トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
バブーシュ*
2008年 05月 23日
バブーシュ*_c0061504_1354255.jpgボロボロになってしまったルームシューズ(スリッパ)を新調しました♪
今まで履いていたのは綿素材の普通のスリッパ。
それもかなり履き込み草臥れておりました。
挙句の果てにそのスリッパで階段で転び尾骶骨打撲・・・。
その縁起でも無い(?)スリッパと別れを告げ(個人的に気に入っていたんだけどなぁ~)この度キラキラのスパンコールが付いたバブーシュ*に変えました。
バブーシュといってもビーズが付いているものや、刺繍のもの、無地のものと・・・といろいろあるけど私はスパンコールタイプをチョイス♪
バブーシュって臭いがきついんだよね~・・・・。
袋を開けたとたん獣の臭いが・・・・(笑)
くっさーーーーーー!
1週間以上、風通しの良いところで陰干し致しました。
(それでもまだ僅かに臭いが残っておりますが ・・・。)
でも履き心地はサイコーーーー(。→∀←。)
皮なのでツルっと滑らないしこれなら階段の昇り降りも安心デス*
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2008-05-23 13:22 | ■お買い物*

<< 何だコレ? 痛い続き・・・* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。