トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
痛い続き・・・*
2008年 05月 21日
痛い続き・・・*_c0061504_1959559.jpgなんだか子供が幼稚園に入園してからバタバタと忙しい・・・。
それに加え、私の体調もあまり良くない日が続いていたり。
3月終わり頃から原因不明の蕁麻疹。
多分、神経(精神的ストレス)から来ていると思う。
そして腰痛・・・。
腰痛とは20年近くの付き合いではあるけれど、一ヶ月近く腰から右足にかけて痺れが続いていたので病院のお世話に・・・。
初めてMRI というものを体験したよ!
いやーーーーー。
あれはストレスだね(笑)
大きなドームに入ると右も左も上も真っ白け!
しかも音がうるさいのなんのって!
「30分くらいかかりますから寝られるようでしたら寝てくださいね。」
と言われてラッキー♪なんて思ってたけど、どこが寝れるんじゃーーーボケーー!
枕元で工事しているような、ガコーン!ガコーン!ドドドドド・・・・
絶対無理!寝りゃしない(笑)
結果「挫骨神経痛」だとさ。

そんな状況の中(?)3日前。
自宅で階段を踏み外し臀部を強打・・・。
丁度、階段のカーブ部分(笑)でスッテンコロリン♪
むちゃくちゃ痛いーーーー(≧Д≦♯)ゞ
そのまま、おケツで滑って行きました。

翌日・・・・・。
私のおケツは酷いことにΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
青?紫?なんじゃ?この色!ドス黒い・・・。
ウギャーー。鏡見てビックリでございました。
しかもよりによってその日は幼稚園の親子遠足。
はぁ・・・・ついてない・・・・。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
怪獣君が道端に咲いていたお花を一輪プレゼントしてくれました。
最近、お花を見ると「ママどうぞ♪」とプレゼントしてくれるようになりました。
「ママ、きれいなお花好きと思って♪」と怪獣君。
うわぁ~。母ちゃん感激*
(親バカでスミマセン・・・)
怪獣君からのプレゼントでいろんな痛みも吹っ飛ぶよ。
ありがとう*

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2008-05-21 20:27 | ■Child*

<< バブーシュ* ありがとう* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。