トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
こいのぼり*
2008年 04月 30日
こいのぼり*_c0061504_232188.jpg怪獣君が幼稚園でこいのぼりを作った!
みんなそれぞれ好きな色のクレヨンで小さなこいのぼりを塗り塗り・・・
それを一つ一つ貼って「大きなこいのぼり」になりましたとさ♪

怪獣君のこいのぼりの色は?というと・・・
でたーーーーー!やっぱり黄色!!
ウチの怪獣君どういう訳か【黄色】好きなんだよね~~。
ネズミでも黄色に塗っちゃうし、折り紙も黄色しか使わない。。。
どんだけ黄色の減り具合が早いか・・・・。
ちなみに食べ物&飲み物もレモン系が好きです。
ハイチュウもレモン。
飴ちゃんもレモン。
飲み物もC.C.レモン。
それにしても意外や意外・・・。
思っていた以上に上手に塗れているのには驚きましたゎ。





こいのぼり*_c0061504_23121294.jpg




園庭には沢山のこいのぼりが気持ち良さそうに泳いでいました♪
・・・あ。。。二匹しか映ってないね(笑)

楽しいGWを~~~♪♪♪


by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2008-04-30 23:19 | ■Child*

<< 昭和のか・ほ・り* 古い葉書* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。