トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ピンク~~~(*゚▽゚*)♪
2005年 02月 26日
ピンク~~~(*゚▽゚*)♪_c0061504_1536512.jpg

やっと、やっと手に入れることが出来たアンティークの「ベビーナーサリーセット」
赤ちゃん用のコットンやスワッブなどを入れておく小さなキャニスター・・・。
細々とした物を入れておくのにとても便利です。

エンゼル柄は人気で特にピンクは入手困難なお品物!
取っ手の部分に全然気にならないくらいのチップがあったのでお値段もと~~~~ても安かったんです(*^m^*)
他はアンティークにしては大変状態も良く、未使用!?と思えるくらい綺麗でした☆彡

このピンクは、ず~~~~と前から探していて見つけ時はあまりに嬉しくて(しかも安い!)即効買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝ
キャンディーの様な甘いカラーがとても可愛いキャニスターです。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-02-26 15:42 | ■Child*

<< ++アンティーク絵本と糸巻き++ いつも使うものだから・・・ >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。