トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
愛用のバッグ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2005年 02月 20日
2年程前に購入以来ずっと愛用しているのがこのバッグ。
メリーボンボンの生地やアンティークのフィードサックでパッチワークされたとても小さなバッグ。
パッチワークの配色もとても可愛くてお気に入りです☆
裏側は赤いドットでとってもキュートなんです。
持ち手もレザーで口にはホックがついているので◎

お財布や携帯くらいしか入らないようなミニバッグなのですが、「ちょっとそこまで・・・!」
なんていう時には大変便利なんです。
旅行に行く時なども必ずバッグに忍ばせて行きます。

だいぶ薄汚れてきた感じになってきたので今度お洗濯してあげないとね!

すぐ持って行けるような所にいつも掛けてあります(o^-')b
愛用のバッグ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_c0061504_2220264.jpg

今日主人がレンタルビデオ屋に行ってきて漫画を大量に借りてきました。
(しかも1泊2日!!!)凄い勢いで読み、全て今日中に読み終えていました(-"-;A
愛用のバッグ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_c0061504_1359225.jpg
そこのレンタルビデオ屋はとても大きくてビデオ・CD・コミックの他にゲーセンもあります。
よくメダルゲームをしに遊びに行きます。
漫画を借りたついでにUFOキャッチャーで「エンゼルパイ」をゲットしてきたようです。
200円でゲット・・・という事ですがどうなんでしょうね?
でもUFOキャッチャーってついついやっちゃいますよね。
「買った方が安いじゃ~~~ん!!」なんてこともしばしば・・・(;´Д`A

それにしてもパッケージの『天使のおやつ!』って・・・
すごいおやつだよなぁ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-02-20 22:22 | ■my favorite*

<< マイブーム 久々の・・・ >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。