トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ベビーシューズ♪
2005年 01月 23日
ベビーシューズ♪_c0061504_14142284.jpg
GAPのクマちゃんのルームシューズ。。。
やっとお取替えに行ってきました。
実は、購入したのが何と!左右一緒(^-^;
購入した当初はサイズも大きかったので、全く気が付かず・・・。
先日、「そろそろ、履かせようかな?」と出してみたところ、
「ん・・・!?」「なんかおかしい???」「左右一緒じゃーーーーーん!!!!」
って今ごろ気付いてしまいました。
近くのGAPに電話で問い合わせた所、「お取替えOK♪」という事だったのですが、
希望の茶色が無いとのこと・・・・(T▽T)ガーーーーーン!
人気商品なだけにあまり期待せず、もう一店舗のGAPに問い合わせることに。。。。
(時期も時期だしね)
「少々、お待ちください。」
待つこと1分程・・・。
「同じサイズの茶色、ございます。」
良かった~~~~~\(^▽^*)/
早速お取置きをお願いすることにしました。

お取置きから1ヶ月、なかなか取りに行くことが出来ず昨日やっと行ってきました。
やっぱり可愛い~~~♪
モコモコ感がなんともいえない!
今日早速履かせてみたところサイズがジャストでした(^-^;ゞ
来年は履けないかもです。。。
でもとても可愛いので飾って置くだけでも絵になるかも☆

ただネオは靴下が嫌いなので、履かせてもすぐ脱いじゃう可能性が、、、、、。
お願いだから履いてね♪
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-01-23 21:31 | ■Child*

<< なんでも(;´Д`A ``` うっかり。 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。