トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ありがとう。Pt.2.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2005年 01月 29日
ありがとう。Pt.2.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆_c0061504_13595752.jpg
昨日買ってきてくれた「チーズーケーキ・バー」と一緒にもう一つ主人から「ハイ」と渡された物がありました。
過去にブームにもなり、真剣になって探したあの「365日のバースデーテディ」。
このお菓子?も、もう5年目になるのですね。

先日行ったスーパーで久し振りに探してみたら主人とネオのテディは見つかるものの、どうしても私のテディだけが見つからず、主人も一緒に探してくれたのですが、とうとう見つける事が出来ませんでした。(ワゴンの中全部探しました!)

私もすっかり忘れていたテディ。。。。
そのテディを主人が見つけて買ってきてくれたのです(^▽^*)/
「良く見つかったね♪」というと、
主人は「たまたま見つけただけだから。」とまたまたぶっきらぼうに答えました。
「たまたま、、、」とはいっているけどそんなすぐには探せないテディ。
大変だったと思います。
会社帰りにいい大人がスーツ姿でワゴンをあさっているのはちょっと異様な光景ですよね(^-^*)

私のそのテディは黄色のボディにエスニック調の柄でした。
これで、やっと3人のバースデーテディが揃いました!

一緒に入っているマーブルチョコはあまり好きじゃないいですけどね (^-^;A

そうそう、昨日の『チーズケーキ・バー』今日早速頂きました♪
とっても美味しかった~~~!!
(でも半分以上ネオに食べられちゃいました・・・・(T_T))

Thankyou☆
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-01-29 23:58 | ■others*

<< バイオハザードⅡ =アポカリプス= ありがとう。☆.。.:*・゚☆... >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。