トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
写ってしまった・・・。
2005年 02月 05日
写ってしまった・・・。_c0061504_13335885.jpg
先月末、ネットでオーダーした「浦和レッズ・イヤーブック2004」が昨日届きました☆*°
なんと!限定で2nd.ステージ優勝時(駒場スタジアム)の芝生入りカード付き
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

主人とどうしてもカード付きが欲しく近所の書店で予約を受けていると知り問い合わせた所、既に遅し・・・Σ( ̄ロ ̄lll)何処も限定部数終了~~~との事。
1/30のレッズフェスタ(ファン感謝祭)で限定で販売されるという事だったのですが、結局行けず、ネットでのオーダーに懸けることに・・・。
平日だった為私がオーダーをする事に!
受付時間直前ドキドキしながらPCの前でスタンバイ…o(;-_-;)oドキドキ♪
全国一斉オンラインなのできっとすぐ完売しちゃうんだろうな~~~なんて思いながら受付開始時間に!!!

あれ?意外とすんなり予約できちゃいました。
準備万端で臨んだはずがあわてちゃいましたけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
主人に即効TELして申し込めた事を伝え、まだ申し込めそうだったので
知り合いの分も予約しちゃいましたヽ(^◇^*)/

届いたカードは少し厚めのカードに芝生が封入されていて透明窓で両側から見られるようになっていました。
やっぱりいつか枯れちゃうんだろうなぁ~~(´ω`;)なんて思いながらイヤーブックの表紙をめくると優勝パレードの時の写真が大きく載っていました。
んん!?この写真の場所はもしかして????
「うわ~~~私がいた場所じゃーーーーん!!!!(゚◇゚)~」
「も、もしかして写っちゃってるとか??(〃゚д゚;A アセアセ・・・」
「たしか・・・この辺に~~~∑(゚Д゚)アァ!!」
やっぱりいましたよ。。。ファミリーで。。。(;^_^A
子供もしっかり写っていました(*^▽^*)
ちょうど信号の付近・・・・。私は携帯で写真撮ってるし、子供は叔母に抱っこされています。母はその隣・・・・。


でもこれだけ人がいるので分るのは自分だけですよね!
コレコレーーーー!って言わなきゃ分らんっつうの!ハハハハ。
でも良い記念です♪
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-02-05 23:17 | □Event*

<< 胃が・・・・ 嬉しいお買い物 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。