トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
東京競馬場
2005年 02月 13日
東京競馬場_c0061504_13253333.jpg

連休最終日は3人で東京競馬場へ、、、、。
競馬場へ行く時はいつも準備万端です!
レジャーシートとお砂場セットは必須アイテム(o^-')b
それといつもスーパー「ダ○エー」でビールやらジュースやらつまみやら、、、いろいろと買って行きます。
競馬場でも売ってはいるのですが高いので買っていきます。

今日のメインレースはGⅢの「ダイヤモンドステークス」。
競馬は殆どやりませんが(つぅか、まったくサッパリ分りません)ここに遊びに来た時は必ず2~3レースはやっていきます。
買い方すら分らないド素人なので予想だけしていつも主人に買ってもらっています。
予想。。。。といっても馬の名前や騎手で買っているんですけどねヾ(´ε`*)ゝ
これまた騎手といってもサッパリなので大体いつも(ペリエ騎手)の馬券を買っています。
今回もペリエさんで・・・・(*^▽^)/

まず最初に予想した9R「カトレア賞」。愛しのペリエさんのお馬は「バガバッドギーター」。
・・・・ん?6着??('ε') フーン
まぁ、まぁ、まぁ、、、気を取り直して次の10R~~~~!!「立春賞」~~。
愛しの愛しのペリエさんのお馬ちゃんは~「ウォーライクトニー」
・・・・あれ?4着???(*・o・)
いやいやいや、、、今まではお遊びお遊び (--)b゛チッチッチ!6着、4着と来て、本番はこれからよッ!
次はいくんじゃな~い?てことで、本日のメインレース「ダイヤモンドステークス」~~~~♪♪♪
いよいよ本領発揮ペリエさん!!お馬ちゃんは「コイントス」。
サッカー好きの私にはもってこいのネーミングじゃなぁ~~~い???
3400mなので少し長めのレース。
いよいよスターーーーートーーーーー。
えぇ~ペリエさんはと、、、、(・・*)(*・・)キョロキョロ。おぉぉぉ!!2着、2着!!いいぞ~~~行け行け~~~。
あ~~抜かれる~~!あ~~3着ーーー!ダメダメ~~~やめて~~~、、、
んんん???ペリエさんはどこどこ?キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ
あれ??じゅ、じゅ、11着~~~~!?!?!?!?!?!?(・・)
終了~~~~。_| ̄|○ 惨敗、ガクッ

帰宅後。。。。。。おいおいおいおい!!!!ペリエさんよ~ヾ(-д-;)
私が買っていない最終レースが1着って・・・・(`・ω・´)シャキーン(´・ω・`)ショボーン

・・・頑張るの遅すぎです( ̄Ω ̄)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-02-13 23:25 | ■others*

<< 超プチリメイク♪ 胃が・・・・ >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。