トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
合格*
2007年 11月 01日
合格*_c0061504_22391865.jpg幼稚園の入園受付日。
2年保育希望の園児が少なかったせいか意外とあっさり合格(笑)
それに加え3年保育希望の園児が異常~~なほど多かった。(長蛇の列!)
ホントに少子化なのか???(子供はいるところにはいるんだね~)

幼稚園は我家から300mくらいしか離れてないので(徒歩3分)目の届く範囲。
送り迎えも非常~~に楽チン♪

それにしても今の幼稚園の制服ときたら・・・・。
立派で、そしてお高い・・・・
(((*´Å`) ハァ・・・・
カバンやら運動着、、、なんやかんやで諭吉が凄い勢いで飛んでった・・・。

あぁ。。。。私の物欲、どうしてくれる~~~<( ̄□ ̄;)>
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2007-11-01 22:38 | ■Child*

<< 話題の・・・* Collection Cabi... >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。