トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
秋です。。。*
2007年 10月 08日
秋です。。。*_c0061504_1525956.jpg
巨大ミノムシ






秋です。。。*_c0061504_15315357.jpg何でしょ?この指・・・(笑)
実はこれ、「ひょうそう」
爪の横にピュッと出ていたさかむけ(?)をピッと毟ったら化膿した・・・_| ̄|〇
どうしても気になってしまうあの、さかむけ・・・。
ちゃんと爪切りで切ればいいんだけど、出先なんかで一度気になってしまうと毟らずにはいられない!
今までにも何度かつい毟ってしまったが為に膿んでしまった事があるけど、すぐ治っていたので今回も「大丈夫!」と思っていたらとうとうぷっくりと肉芽が出てしまった。
ちょっと触るだけでも激痛でした。
1週間経っても治る気配ゼロだったので病院へ行って来た。
「きっと切開だ・・・・_| ̄|〇」と思って凹んでいたんだけど切開せずに液体窒素を綿棒(?)みたいなので傷口に当てて焼くという治療でした。これって凍傷させるって事なのか???
が!!これがまた痛いのなんのって!!
治療中「イタィッ!イタィッ!・・・・」と大人気もなく足をバタつかせ叫びまくってしまいました(爆)
3日後、、、。
まだ肉芽が出ていたのでまた病院へ。
そして液体窒素攻撃。。。。
激痛。。。。

まだ小さい肉芽がありますが少し良くなりつつあります。
右手の人差し指っていうのが主婦には厄介だよねぇ~~。
手袋して水仕事、お風呂入っててもやっぱり隙間から入ってくるしね~。
治るものも治らんわいっ!

でもこの「ひょうそう」、子供がなるものなんだよね~(笑)

どんなに痛くてもマウスだけは握れる私です(笑)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2007-10-08 16:00 | ■Child*

<< 塗ったどぉぉぉーーーー!* ヒトリゴト* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。