トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
チャリンコバスケット*
2007年 08月 24日
チャリンコバスケット*_c0061504_1155463.jpgカードの請求書やDM。
使用期限が決められているクーポン券。
我家では「とりあえず・・・・」の保管場所はこの自転車のカゴ!
見たい時、使用する時、サッと出せてまた終えるのでとっても便利♪
蓋も付いているから中も見えず見た目にも可愛いので気に入っています*
もともと付いてるチェックの布も可愛い(私はそのまま使ってる)けどオリジナルのカバーをつけてもいいかもね♥
この中にはマックのクーポン券や子供のお食事エプロンなんかも入ってます(笑)

【↓くだらん話です・・・】
最近やたらジャニーズの子が可愛い~♥と思うようになった私。

これは・・・・マッチ以来だ・・・(爆)←年バレるね
亀ちゃんを見てカッコイイ~と思うようになり、「花男」を見ては松潤っていい男やーー!
と頬を赤らめ・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・
最近では生田斗真くんが。。。。ιον∈ Υου.....φ(〃∇〃 )))
思わず右のプロフィール欄書き換えちゃったよ(笑)
それにしても生田斗真くん。
いつの間にこんなにカッコ良くなったんだ?!
私が見た時はこ~~~~~~~~~んなに小ちゃいガキんちょだったのに・・・・。
男の子って、スゲーーーッ!(゚Д゚*)
ウチの怪獣君もどうか・・・よろしく・・・オネゲーシマスダ・・・ "○j乙

つか、ココおもしろい!!↓↓↓
有名人卒業アルバム写真館
え?!高島彩は、、、、。マジ???変わりすぎ・・・・(汗)
菅野美穂wwwwww

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2007-08-24 11:48 | ■my favorite*

<< non title* 扇風機* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。