トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
セレブ気分*
2006年 10月 19日
セレブ気分*_c0061504_17282691.jpgみなさんのお家では入浴剤は入れる方ですか?
残り湯をお洗濯に使うから入れない・・・というお家も多いかな?
我家では香りでのリラックス効果も含め、入浴剤を入れます。
と言ってもだいたい【バブ】をポチャン♪ですがヾ(∋▽∈)ゝ
しかもケチって半分に割って入れてます(*≧Д≦)ノ彡ギャノヽノヽノヽノヽ!!
そんなドケチ我家は怪獣君が「入浴剤入れ係り」(笑)
先日お友達のmakiちゃんにもプレゼントした『BELLE EPOQUE』のバスグッズ。
ちょっとセレブっぽく(?)バスソルトを買ってみちゃったりなんかして*
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
説明ではキャップ2~3杯と書いてありましたがそこはやっぱり1杯で(爆)
でも1杯でも十分いい香り~~*
しかもこのパッケージがまた素敵でしょう~~~~+。:.゚(人〃∇〃)*+
ボトルに巻きついている「赤い糸」
私が付けたんじゃないですよ~~。
『BELLE EPOQUE』のバスグッズにはこのように「赤い糸」が巻きついています。
シチリアに伝わる『バスルームに赤い糸があると幸せを呼ぶ』という言い伝えをヒントに作られているんですって!
なんて、素敵なんでしょう~~~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
こういうの大好き~~~~(爆)
我家も洗面所に置いてみましたがどうでしょう?
幸せ・・・・訪れるのでしょうか・・・・・????

「お風呂ネタ」という事で面白いサイトを発見!
その名も【お風呂占い】ヾ(≧▽≦)ノ
面白そうなので、早速やってみた。

結果、私は【ボディーソープさん】でした(笑)

「とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプ」
「人を楽しませることや、いたずらが大好き」
「本当はかなりの寂しがり屋」
「野菜が不足がち」

、、、だそうです。
・・・・どうしましょう。。。。かなり当たってるんですけど・・・
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-10-19 17:57 | ■my favorite*

<< ジャムカバー* どんぶりこ* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。