トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
いつも、アリガトウ*
2006年 10月 04日
いつも、アリガトウ*_c0061504_11361522.jpg先日遊びに伺ったmakiちゃん邸。
溜息の出るような素敵なインテリアと雑貨を見せて頂き、それに美味しいランチまでご馳走になってしまった私。
それだけでもお腹満腹♥だったのにmakiちゃんからとーーっても素敵なお土産まで頂いてしまいました~!!
↓のディスプレイにも使われていたmakiちゃんの私物。
アンティークの糸巻きです♪(わかりましたか~?)
「なんとなく私のインテリアには合わないから・・・みか*ちゃんあげるよ~♪」と・・・。
(まままままmakiちょわん!!なんて太っ腹なの~~!)
私にはとってもmakiちゃんのお家のインテリアに合ってるような感じがしたので「いいよ~。」と一度はお断りしましたが、ちゃっかり頂いて来てしまいましたーーヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
キャハハー。それとも私、欲しいオーラかなり出していたかしら?(# ̄m ̄)ウププ
早速自宅に持って帰りディスレイ♪
makiちゃんは素敵なレースを巻いていたけど、私は普通に麻紐を(笑)
makiちゃんのお家のディスプレイを見習って頑張ってみたけど、どうなんでしょ?
バランス悪ぅ~~~(-□-川)ショック
この糸巻きは工業用なのかな?
とっても存在感があっていい感じ~です。
makiちゃ~~ん!とってもお気に入りよ~♪ありがとうね~。+゚(*´∀`*)。+゚

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いつも、アリガトウ*_c0061504_11365044.jpgこちらは私のお誕生日にブログを通じてずーーっと仲良くしてもらっているお友達のwhipちゃんから頂きました。
whipちゃん手作りのリネンパンツ。
実は私ずーーっとルームパンツが欲しくて探していたんです!!
でもなかなかいいのが売ってなくって諦めていたところ、whipちゃんからこんなに可愛いパンツを頂いてしまいました。
あまりのタイムリーなプレゼントにビックリ(◎o◎)
リネンのパンツって通気性も良くて気持いいんですよね~♪
それにシンプルだけどとっても可愛いパンツなんです(´∀`人)
裾にはピンクのレース*
ちゃんとゴム(紐)通しまで作ってあるんです!
ボタンホールもレースとお揃いのピンクの糸で縫われて(?)います。
ウエストと裾の裏側は私の大好きなブラウンのチェック柄。・:*:・( ̄∇ ̄人)。
先日の記事でご紹介致しましたがwhipちゃんからは他にトイカメラまで頂いていました。
実はその他にもいっぱい頂いてしまったんです!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

お二人からのプレゼントはこれだけではありません!!
↓をクリックしてご覧下さいね*



From.makiちゃん
いつも、アリガトウ*_c0061504_11382721.jpg
makiちゃんから頂いた糸巻きのアップ!
どっしりとした大きさがいい感じでしょ*
ラフに麻紐を巻いて・・・♪

いつも、アリガトウ*_c0061504_1140720.jpgいつも、アリガトウ*_c0061504_11402389.jpg
左:IKEAのアンティーク風クロックとmakiちゃん手作りのワッフルタオル。
実は我家には置時計がございません(爆)
それを知ったmakiちゃんがプレゼントしてくれました!!
もう感激で涙チョチョギレ~~~
タオルは長方形でとっても使いやすい形!
レースとイニシャルテープがポイントになってて可愛い~~。
同じイニシャルが『M』で良かったわ(笑)
クルミのピンクッションは以前一緒に骨董ジャンボリーに行った際頂いてしまったもの*
makiちゃんらしいシックなピンクッションでしょ♪
もうどれも可愛い~。

右:makiちゃん手作りの可愛い動物クッキー。
う~~ん、食べるのがもったいなーーいっ!
写真を撮っていたら横から怪獣君がやってきましたよ・・・・
とっても美味しく頂きました~。
makiちゃん、お邪魔してしまった上、こんなにいっぱいのお土産をどうもありがとう!
気を使わせてしまってごめんねーー。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

From.whipちゃん
いつも、アリガトウ*_c0061504_1141292.jpg
デンマーク製のキッチンツールセット。
ナチュラルな木の質感がお気に入り*

いつも、アリガトウ*_c0061504_1142259.jpgリネンパンツのバックスタイル☆
可愛いレース付きのポッケ!
このレースが裾にもついているんですよヽ(〃'▽'〃)ノ
whipちゃんはハンドメイドがとっても上手!
縫製も丁寧で売っていてもおかしくないくらい。
どうしたらこんなに綺麗に縫えるんだ??(笑)
他にもヤギのミルクで作った美味しいマドレーヌを頂きました。
あっという間に完食してしまい写真を撮るのを忘れてしまいましたー(爆)
whipちゃんステキなプレゼントをいっぱいありがとう*
とってもHAPPYな誕生日になりました!
アップするのが遅くなってしまってゴメンネ!SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。
ブログの方も早く復活できるといいね。
頑張ってね*


いつも、アリガトウ*_c0061504_1147496.jpg
makiちゃん、whipちゃん!
ステキなプレゼントをいっぱいありがとう♪
大切に使わせて頂きますね。
そしてこれからも末永~くよろしくお願い致します。
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-10-04 23:55 | □friends*

<< Wood Number Key... 当選! >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。