トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
お誕生日*
2006年 07月 20日
お誕生日*_c0061504_16261229.jpgカウプレにご応募して下さいました皆様、本当にありがとうございます!
「初めまして♪」の方も沢山いらしてとても嬉しいです*
カウプレは7/22(土)夜11:00まで受け付けておりますので、まだ応募されていらっしゃらない方、迷われている方、遠慮なさらずにご応募くださいね(*^∀^*)
お待ちしております♪

↑締切りました。
沢山のご応募、ありがとうございました♪


そんな私は(どんな私?)先日7/17にお誕生日を迎えておりました(笑)
ま、、、いくつになったかは置いといて・・・。
誕生日だからといって特別何もする事はありませんでした。
結婚記念日といい至って、平日。
旦那とラブラブ~♥なんてありえません(爆)
でも何故か、ケーキの代わりにスイカを買ってきた我家のシバタ(旦那)さんでした。

ここ最近私はずーーーーーと、映画を見ています。(1日4本)
といってもレンタルね♪
隣がレンタルビデオ屋さんなので、返しては借り、返しては借り・・・の繰り返し。
邦画は全く見ないので、洋画ばかりですが、スリル・サスペンス系ばかり見ています。
あのドキドキ*感がたまらないんですよね~。
ホラーまで借りてきちゃいましたよ(爆)
まだ見てはいないんですが、こう見えて(どう見えて?)結構ホラーもイケルくちなんです
ヾ(≧∀≦)ノギャハハ
逆に、ラブロマンス~♥的な映画はちょっと苦手なのです。。。(苦笑)

映画ばかり見ているので、最近目が疲れ気味で凹んできています・・・・(汗)
このままだと「ヒライケンジ」になっちゃうよ(爆)




お誕生日*_c0061504_16273210.jpg

いつもブログやメールで仲良くしてもらっている、ミキちゃんからのお誕生日プレゼント*
私の誕生日をしっかり覚えていてくれてカンドーーーーー(T∀T)
チーズケーキの入っていた木箱には沢山の可愛い雑貨が入っていました。
はぁ。。。この木箱からしてツボだよ~♪
ラベルといい、可愛すぎっ*
その可愛い木箱の中には・・・・。
/アンティークキー*/プレート*/天使のメダル*/ボタン*/コーヒーのマグネット*/
などいっぱい入っていました。
私の大好きな『アンティークキー』
何本持っていてもいいよね~♪
『天使のメダル』は表に天使の絵が入っていて、裏には数字の「1」が刻まれていました。
と~っても素敵なメダルにウットリ*
コーヒーのマグネットは本物のコーヒー豆を使っていて、コーヒーのいい香り~*

他にも『クローバーの栽培セット』や『ハチミツキャラメル紅茶』『ネコちゃんのぬいぐるみ』まで頂いてしまって、申し訳ないくらい!
どれも私好みの物ばかりでとっても嬉しかったです*
何より嬉しかったのが、ミキちゃん直筆のメッセージ♪
可愛いイラストと一緒にとってもキレイな字書かれた素敵なカード。
本当に本当にいつもありがとう*
これからも仲良くしてね☆
大切にするね~~♪
お誕生日*_c0061504_16281118.jpg

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-07-20 17:10 | □friends*

<< オークション* カウプレ企画*詳細発表!! >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。