トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カウプレ企画*詳細発表!!
2006年 07月 13日
カウプレ企画*詳細発表!!_c0061504_18303520.jpgいつも遊びに来てくださりありがとうございます!
お蔭様で、先日60,000hitを突破致しました。
ブログを始めてから1年5ヶ月・・・。
ひっそりと始めた自己満ブログも今では沢山の方に遊びに来て頂くようになり大変嬉しく思っております。
本当にありがとうございます*

最近は思うように更新も出来ず、頂いたコメントにもお返事がなかなか出来ない状況が続いて大変申し訳なく思っております。
また日頃から仲良くして頂いているお友達の所へも遊びに行けず、コメントも残せなくてごめんなさいっ。
ブログで知り合ったお友達は私の大切なお友達です。
ずっとずっと仲良くして頂けたらな~と思っています。
これからも宜しくお願い致します。
↓下の記事へ沢山のコメントありがとうございます*
バタバタしておりまして、大変お返事が遅れておりますっ!!
楽しみにしているところゴメンナサイ。
もう少しお待ち頂けたらと思います。
許してチョ*

[コメントを頂いた方の所へ順番にお邪魔に伺わせて頂いております♪]


と、前置きが長くなってしまいましたが(笑)
日頃の感謝の気持ちを込めて・・・・*
お待たせ致しました!!
カウプレ企画の発表でーーーす☆

締切らせて頂きました~(*^∇^*)
たくさんのご応募、どうもありがとうございました!




今回でカウプレも3回目となりました。
毎回沢山の方からご応募を頂き、大変嬉しい限りです(*^▽^*)
今回は『手編み』がメインのプレゼントになりました♪
と、いってもハンドメイドはド素人・・・(汗)
歪みもあったりしますが、その点は目をつぶってくださいませ~~~♪


カウプレ企画*詳細発表!!_c0061504_18522646.jpg
--------------------------------
[A] アミアミminiバッグ

ミニドイリーセット
--------------------------------
【27cm×21cm】
夏にピッタリなバッグをアミアミしました。
小ぶりなので、ちょっとそこまで!には丁度良いです。
ブラックを基調にしたちょと大人な夏バッグです。
コサージュ付き*






***********************************************************

カウプレ企画*詳細発表!!_c0061504_1931233.jpg
--------------------------------
[B] ペットボトルカバーセット
(リネン)
--------------------------------
ナチュラルカラーのリネン糸で編んだ500ml用のボトルカバー
リネンなので、濡れてもすぐ乾いてgood*
口を絞る紐の先にはお花のモチーフになっています♪
ミニドイリーはグリーンとホワイトのお花の形*
グラスとセットにしました。
可愛いお花を飾って下さいね。
木製のスクープは私も愛用しているお気に入り♪
カウプレ企画*詳細発表!!_c0061504_19134325.jpg
[B]
・ペットボトルカバー
・ミニドイリー&ミニグラス
・木製miniスクープ

***********************************************************


カウプレ企画*詳細発表!!_c0061504_1914245.jpg
--------------------------------
[C] フラワーラリエットセット
(コットン)
--------------------------------
やわらかなコットンの糸で編んだ、ラリエット(アクセサリー)です。
いろんなお花の形のモチーフがついています。
首に巻いて胸元で軽く結んで下さいね。
アクセントになって可愛いですよ*
ミニドイリーは水色とオフホワイトで編みました。
ドリンクカバーは紐が付いているのでさげることが出来ます。
(ドリンクの空き瓶は使用済みの物ですがご希望であればお付けします(笑))
カウプレ企画*詳細発表!!_c0061504_19284896.jpg
[C]
・フラワーラリエット
・ミニドイリー&ミニグラス
・ドリンクカバー(ミニコサージュ付き)

***********************************************************

カウプレ企画*詳細発表!!_c0061504_19315618.jpg
--------------------------------
[D] キーカバーセット
(ブラウン)
--------------------------------
リネンで編んだキーカバー
ミニコサージュがついてます。
ミニドイリーはナチュラルなブラウンとホワイトです。
コースターはコットンです。
アイスグラスと木製アイススプーンのセットです。
陶器で出来た糸巻きは栽培セット♪
「レモンバーム」です*

カウプレ企画*詳細発表!!_c0061504_19381937.jpg
[D]
・キーカバー(ブラウン)
・ミニードイリー&ミニグラス
・アイススプーン&アイスグラス
・アミアミコースター(コットン)
・糸巻きの栽培セット(レモンバーム)

***********************************************************

カウプレ企画*詳細発表!!_c0061504_1941175.jpg
--------------------------------
[E] キーカバーセット
(ホワイト)
--------------------------------


内容は[D]のセットと同様です。
[D]のキーカバーと色違いになります。
ミニドイリーはピンクとベージュです。
こちらの栽培セットは「イタリアンパセリ」になります*
カウプレ企画*詳細発表!!_c0061504_19574595.jpg
[E]
・キーカバー(ホワイト)
・ミニドイリー&ミニグラス
・アイススプーン&アイスグラス
・アミアミコースター(コットン)
・糸巻きの栽培セット(イタリアンパセリ)

***********************************************************

以上が今回のプレゼント内容になります。
相変わらず、ヘボくてすみませんっっ!!
それぞれ1名様、計5名様にプレゼントさせて頂きます。
どの作品も編んでいて私自身、可愛いな~*って思った物ばかりです。
みなさんに気に入って頂けるといいのですが・・・・。
ミニドイリーはそれぞれデザインや色を変えてアミアミ*しました。
小さなグラスの下に敷くと可愛いと思います。
私も愛用しています~*


では応募方法です。

+応募方法+
今回もご応募は「応募フォーム」にて受け付け致します。
右メニュー欄の看板を持った女の子をクリックしていただくと、別窓でフォームが開きます。
必要事項を記入してお申し込み下さいね*
(コメント欄からの応募は受け付けておりません!
フォームが開けない場合はお知らせ下さいね。)


今回は少しでも当たるチャンスがあるように、最大3つまでエントリー出来るように致しました。
また、応募多数の場合もしかしたら『残念賞』をご用意するかもしれません(爆)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
応募フォームに希望の有無を伺っておりますのでそちらも宜しければご参加下さいね。
ただ、何にするかはお楽しみ*ということでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もちろん、初めまして♪の方も大歓迎です*
これを機に仲良くして頂けると嬉しいです♪

応募締切り:7/22(土)夜11時まで
当選者様発表は7/25(火) or 7/26(水)を予定しています。


それでは、沢山の方のご応募お待ちしております。
誰もいなかったら自分で全部使おうっと!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-07-13 20:20 | □Handmade*

<< お誕生日* そろそろ・・・* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。