トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
JUNK SHOW*
2006年 04月 25日
JUNK SHOW*_c0061504_18402614.jpg4/22・23に開催されたスーパージャンクショーにお友達の口笛ちゅんと行ってきました!
ずっと行きたかった憧れ(?)のジャンクショー!
今までは子供が小さくてなかなか行く事が出来ませんでしたが今回ばかりは怪獣君を実家に預け初参戦!
22日の初日に行ってきました♪
いや~~~~~~~、すごい数のショップと人・人・人!!
思わず「ス、スゴーーーーイ!」とお友達と顔を見合わせてビックリ仰天(笑)
こんなにまとめてアンティークを目にする事がなかったのでそりゃもう、大興奮
ε=( ̄●● ̄)=3 ブヒーーッ
アレ?アレレ?ふっと気づくと口笛ちゅんがいません!
中では完全に自由行動の私達でした(爆)

『あ~~、あれも可愛い*』『これも欲しい~~。。。』『あ、、、でも値段が・・・。』
手に取っては戻し、取っては戻し・・・の繰り返しでグルグルグルグル何周回った事やら・・・ε=(´ε`;A ふぅ。。。
会場へは朝11時過ぎに到着。気がつけば3時間くらいいました(笑)

とにかくFKやパイレックスのマグや食器の多い事!
もう人がいっぱい群がっていました。
特別欲しいマグもなかったので今回は買いませんでした。

JUNK SHOW*_c0061504_15501244.jpgお給料日前のジャンクショー。
かなりきつかったのですが(笑)欲しかった物もゲット出来てかなり満足♪
写真(↑)は500円以下の戦利品の一つ(笑)懐かしいアルミの弁当箱。
弁当箱というより、おかず入れ?(中身は私物です。。。)
デッドストックだったのか状態がとても良くて替えのパッキンまで付いていました。
その他の戦利品は・・・また後日・・・。

ジャンクショーの後は口笛ちゅんとランチをしていつものように爆裂トーク炸裂~!
お買い物&お喋りで日頃のストレス一気に解消でした。
次回東京開催は11月。
また行くぞ~~~~!(*゜∀゜*)/
↑ [FUNKY*な入場チケット!これがあれば何度でも再入場ができます。23日はデザインが違うみたい♪]





JUNK SHOW*_c0061504_1643353.jpgお友達の口笛ちゅんからお土産を頂いてしまいました!
手作りの「ブルーベリーマフィン*」
実は以前にも口笛ちゅんから頂いた事があったのです。
一度食べてから忘れら無い味となったこのマフィン!
私がマフィンが好きだったの覚えてくれてたのね~~~~~!
キャーー。マジ感動(TΩT)
甘さ控えめ~失敗~なんて言ってたけど、えぇぇぇ~ど、どこが~!?
めちゃウマでした。
本当にいつも気を使わせてしまってごめんね。
ありがとー。
大好きよ*チュッ(´ε`*)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-04-25 17:40 | □アンティーク*

<< 戦利品! 鉤針ケース* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。