トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
幼稚園椅子*
2006年 04月 14日
幼稚園椅子*_c0061504_1605681.jpg外、風がつよ~~!
洗濯物がグルングル回転中(笑)

我家に可愛い幼稚園椅子がやってきた!
ずっとずっと欲しかった幼稚園椅子。
この小ささがもうたまらない~~~*
アンティークの幼稚園椅子はいい具合に塗装が剥げ雰囲気バッチリ☆
私もこんな可愛い椅子に座っていた時があったんだな~なんてちょっぴり懐かしい気分*そんな自分はもっと可愛かった!ギャッハハー(爆)

2脚セットだったので一つは玄関に♪
もう一つは子供が普段使う椅子として使おうかな~って思ってます。




幼稚園椅子*_c0061504_16132712.jpg狭~~い我家の玄関(笑)
今はこんな風に幼稚園椅子を置いています*
幼稚園椅子のおかげで暗い玄関も今ではお気に入りの空間になりました。

椅子の横はホーローのブレッド缶。
中にはスリッパが入っています。
カバーがかかっているのは普段使いの靴が収納されていて、その上はちょっとしたディスプレイスペースになってます。
その横に邪魔くさいベビーカーがあるんです・・・_| ̄|○

先日ミラー付きのシェルフを買いました。
届いたら玄関の壁に飾る予定です♪
ムフフ・・・♥楽しみ(*´m`*)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-04-14 16:41 | □アンティーク*

<< ***** お散歩* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。