トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
カウプレのお礼*
2006年 04月 10日
カウプレのお礼*_c0061504_21474296.jpg久し振りの更新でっす!
イエィ♪(笑)
↓の満開の桜がいったいいつだよ?!
っていうくらいご無沙汰でっす!
イエィ♪イエィ♪

先週末(4/8)で結婚7年目を迎えました・・・。
といっても去年同様、特に何もせず。。。
何も買わず、何ももらえず・・・。。。
しいていえば、近所のイオン(ジャスコ)に連れて行ってもらったくらい(笑)
我家の結婚記念日といったらいつもこんなモノです。
わっはっは~(爆)



お家に帰ってから先日頂いた(↓の記事)カウプレのお礼にと編み編み*
こらから夏に向けてレースのコースターなんかいいかなぁ~と思い、水色&クリームカラーで編みました。
それからステッチしたフレームを・・・。
お家カフェでお役立て頂けると光栄でございまする。。。。
あれだけの豪華なプレゼントの数々、、、、。
それに比べてとっても貧相だけど、送りつけちゃいましたのでヨロピク~(笑)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-04-10 22:16 | □Handmade*

<< ライスジャー* * 春爛漫 * >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。