トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ご心配をおかけ致しました!
2006年 03月 31日
ご心配をおかけ致しました!_c0061504_15122935.jpgお蔭様で頭痛の方もだいぶ楽になりました。
なんだかずっと頭が重く気持ち悪かったりお腹ピーちゃんだったりで久々ダウンしてしまいました。
でもどんなに体調不良でも食欲だけはある私(笑)
昨日も鰻をモリモリ食べちゃいました(爆)
そして子供と一緒にお昼寝もいっぱいしちゃいましたっ!
昼寝って最高~~♪
心配してコメントを残して下さった皆様、本当にありがとうございました!
また皆様の所に遊びに伺いますね。
そしてこれからまた頑張って更新していきますのでまた遊びに来て頂けると嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました*







お友達から素敵なポストカードをいっぱい頂いちゃいました♪
ご心配をおかけ致しました!_c0061504_15171660.jpg
↑これはお友達のmiyukiしゃんから頂いたギフトショーで配布していたポストカード。
雑貨屋さんのポストカードが大好きで、事あるごとにmiyukiしゃんにお願いして送ってもらってます(´∀`*)ゞ
大好きな『STUDIO M'』のカードや雑貨屋さんのカード。
春らしい優しい色合いのカードたち。
ショップカードは写真の撮り方が素敵で毎回とてもお勉強になっています!

ご心配をおかけ致しました!_c0061504_15173312.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして←こちらはナント!miyukiしゃんのハンドメイドのポストカード!
今回送って頂いた雑貨屋さんのポストカードと一緒に入っていました!
素敵でしょう!?
雑貨屋さんのポーストカードと同じくらい(それ以上?!)の素晴らしさ*
私もこんな風に自然体の写真を撮ってみたいなぁ。。。
miyukiしゃん、いつもありがとう♪
また送ってね(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご心配をおかけ致しました!_c0061504_1517495.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それから←こちら!!
パステルカラーの糸巻きが春らしいとっても優しい雰囲気のポストカード*
こちらもブログを通じて仲良くしてもらっているお友達のゆきちゃんから頂きました。
こういう色合い大好きです*
なんだか見てるだけでウキウキしちゃう♪
写真からもゆきちゃんの優しいお人柄が伺えるそんな素敵なポストカードです。
ゆきちゃん、ありがとう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本当にみんな写真の撮り方が素敵でウットリです・・・。
どうしたらそんな風に撮れるのか!?
手ほどきを受けたいものです・・・。
折角お送り頂いた素敵なカードが私の写真によって台無しになってしまって本当にゴメンナサイっ!
実際は、もっともっと素敵なカードなんですよ~(汗)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-03-31 16:19 | □friends*

<< * 春爛漫 * ご無沙汰しております! >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。