トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
嬉しかった出来事*
2006年 02月 17日
嬉しかった出来事*_c0061504_1492357.jpg先日のカウプレでプレゼントをお送りしたところ、わざわざお手紙やプレゼントを送って下さったお友達がいました*
思いがけないプレゼントに嬉しくて嬉しくて思わず涙・・・しまいました。

【Milk賞】で私のしょぼしょぼカードセット(笑)が当たってしまったaiちゃんmammyさん
aiちゃんは直筆のお手紙とカードをディスプレイした素敵な写真を同封して送って下さいました。
実際にディスプレイして下さったのかと思うととても嬉しかったです♪
そして同じく【Milk賞】のmammyさん。
これまたとっても素敵なハンドメイドのポストカードにメッセージを書いて送って下さいました。
写真の素晴らしさに思わず絶句・・・。
こんなに素敵な優しい雰囲気の写真、ポストカードを作られる方に私のへぼカードを送ってしまったのかと思うと恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ちでした(笑)

そして今回初めてご応募頂きましたなおのんさん
ポストカードのプレゼントだったのですが、たった1枚お送りしたカードにも関わらず、素敵なプレゼント下さいました。
『全員の方への発送お疲れ様でした。疲れを癒してください*』
と、入浴剤とハーブティー*のプレゼント♪
な、なんて優しいんだーーーー(↑∇↑)うれし泣き
そんな優しさに弱い私・・・(笑)

優しいお心遣い本当にどうもありがとうございました!
言葉では言い表せないほど感激でした!!

そして、カードが届いたお友達が嬉しいことにまた記事にアップしてくれました!
これまた素敵に紹介して頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。。

どこも大好きなサイトさんばかりで、日頃からとても仲良くして下さっているお友達です。
是非、遊びに行かれてみてくださいね*

********************************************

『好きなもの色々』(ちぃさん)【ポストカードプレゼント】
『hammockハンドメイドの毎日』(みぃさん)【ポストカードプレゼント】
『Hatch Cafe』(rieちゃん)【ポストカードプレゼント】
『ちょこっと。』(ちょこちゃん)【ポストカードプレゼント】
『めーぷるしろっぷ』(みゆうちゃん)【ポストカードプレゼント】
『おうちcafe』(さちこちゃん)【ポストカードプレゼント】
『cherrysyrup*』(nao*ちゃん)【ポストカードプレゼント】

********************************************

紹介してくれて本当にどうもありがとう*
気を使わせてしまってごめんね・・・。
これからもよろしくお願いします♪







今日は、怪獣君を連れて風疹の予防接種!
泣くかと思いきや、泣かずに無事終了~!
先生に「どうも♪」なんて言ちゃうくらい余裕だった(笑)

何気に赤ちゃんの頃から注射には強い怪獣君。
エライゾーーー!

てか、ただの鈍感なだけだったりして(笑)

でもやっぱり疲れたのか帰ってくるや否や爆睡でした・・・・・。


・・・・今日は寒いね・・・((((+ω+))))ブルブルッ
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-02-17 15:15 | □friends*

<< 余った毛糸の行方・・・* ティーマット*&コースター* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。