トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ティーマット*&コースター*
2006年 02月 15日
ティーマット*&コースター*_c0061504_1536465.jpg先週末、実家のこたつに入りながらあみあみしていたのがこのティーマットとコースター*
モチーフ編みのマフラーを作った時の毛糸が余ってしまったのでその残りで作りました。
本で見たマットがとても可愛かったのでカギ編みでちまちまと・・・(笑)

今日の関東は春のようなぽかぽか陽気*
そんな陽気にも関わらず、毛糸で編んでしまいました(笑)
出番も無く終わりそうなので、とりあえず形だけカップやらスプーンやら、置いてみました(爆)
色だけは春っぽいかな??

しかもコレ、、、




ティーマット*&コースター*_c0061504_15425945.jpg微妙~~にティーマットのモチーフのところが間違ってます(笑)
それに全体の形も不恰好(笑)
無理矢理、四角にした感じ!
作り終えた作品を見て笑ってしまいました。(歪みまくり~~!)

コースターの方は自分なりに可愛く出来た(?)感じだったので色変えてもう一枚作ろうかと思ったら途中で白糸終了~~(爆)
ガビン!ガビン!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方が無いので小さいコースターを作ってみた(笑)
さすがにグラスは置けない(置く意味が分からないくらい小っこい)のでスプーン置き(?)にしちゃいました(笑)
これまた無理矢理・・・。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-02-15 16:05 | □Handmade*

<< 嬉しかった出来事* どうもありがとう* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。