トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
どうもありがとう*
2006年 02月 14日
どうもありがとう*_c0061504_0243281.jpg週末はまやもや実家でのんびり・・・。
なかなか落ち着いて出来なかったお友達へのプレゼントを作ったり余った毛糸でチマチマとやっておりました(笑)

カウプレの商品&ポストカードの方は無事お手元に届きましたでしょうか?
「届きましたよ~~*」の嬉しいコメント本当にありがとうございますっ!
メールやお手紙を下さった方とっても嬉しかったです*
ありがとう!
コメントのお返事、是非させて下さいね。もうちょっと待って下さい~*
そして、しょぼしょぼのポストカード&プレゼントにも関わらず、みなさま素敵に紹介までして頂きもうもう感激です~!

今日は紹介してくださった方々のブログ&HPを是非、こちらで紹介させて下さいね*
とっても素敵なサイトさんばかりです。
是非一度遊びに行かれてみて下さいね*

*************************************************

『ぷちべりー 』(kawoberryちゃん)【Caramel賞】当選者様*
『vingt-neuf*29』(Lunetちゃん)【Milk賞】当選者様*
『Wonderful senses revival time』(…*senses*…さん)【Milk賞】当選者様*
『daily life*7』(aiちゃん)【Milk賞】当選者様*
『mammy life』(mammyさん)【Milk賞】当選者様*
『tiku-tiku*stitch life**』(kyokoちゃん)【ポストカードプレゼント】
『** 日々の生活の中で **』(madokaちゃん)【ポストカードプレゼント】
『*Y+N+y+n*』(+nao+ちゃん)【ポストカードプレゼント】
『Flower Bell.』(kaoさん)【ポストカードプレゼント】
『まいにちのできごと』(mayoちゃん)【ポストカードプレゼント】

*************************************************

「ポストカードプレゼント」はカウプレのポストカードとは別のカードをお贈り致しました♪
4~5種類のカードをご用意させて頂き、私の方で選んでプレゼントさせて頂きました*
気に入って頂けると嬉しいです。。。

私のつたないプレゼント(笑)をご紹介下さった方、是非今後も紹介させて下さいね*

今回は本当にありがとうございました!
みなさま、、、これからも仲良くして下さいっ。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-02-14 00:55 | ■others*

<< ティーマット*&コースター* 発送業務、全て完了致しました* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。