トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
お花のモチーフ・マフラー*
2006年 02月 07日
お花のモチーフ・マフラー*_c0061504_18254726.jpg最近クロスステッチと同じくらいはまりつつあるのがモチーフ編み*
かぎ針を持つのなんて何年ぶり??
ていうくらい久し振りにやってみました。
でもこれがまたやってみると意外と覚えているもので(笑)
基本的に編物は出来ない人間なので、私にはモチーフ編みが丁度いいくらいです(笑)
ただひたすら同じ編み方をしているだけなので、クロスステッチと一緒でかなり地味。
どうやら私はこういう単純作業が好きらしい(笑)

お花のモチーフでマフラーを作ってみたく、ひたすらアミアミ・・・・*
モチーフを一個作っては繋げ、一個作っては繋げ・・・の繰り返しでマフラーが完成~~!
お花のモチーフは全部で32個*ふぅ。。。
オフホワイトのお花の中に落ち着いたピンクのお花が一つ*
首に巻いた時にワンポイントとして首元に来るようにしてみました。

なんだかとってもラブリー*なマフラーになってしまった・・・(笑)
ま、こういうのもいっか!

なんだか、まだまだ作りそうな勢い・・・。
こんなにマフラーいらんっちゅぅねん(笑)





【Caramel賞】と【Milk賞】の当選者様のお品物につきましては、本日発送致しましたので、地域によっては早いところで明日には到着の予定です。
楽しみにお待ちくださいね。

ご参加頂きました方々へのプレゼントは今週中には発送出来るかと思いますのでもう少々お待ち頂けたらと思います。
(ポストカードを入れる透明袋が途中でなくなってしまったの・・・(笑))

今回はずれてしまった方々からもたくさんコメントを頂きとても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね*

↓にコメント下さったお友達、ありがとう!
後ほどさせていただきまーーーす♪
待っててね*
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-02-07 19:00 | □Handmade*

<< 発送業務、全て完了致しました* 当選者発表~♪* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。