トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
スイーツの贈り物*
2006年 01月 07日
スイーツの贈り物*_c0061504_2374653.jpgブログを通じて嬉しい事にこんな私にも(?)沢山のお友達が出来ました。
なぜか、皆さんHandmadeが得意な方達ばかりでお恥ずかしい限りです・・・。

去年のクリスマスには沢山のプレゼントを頂きました。
その中でいつも仲良くして頂ているお友達のちょこちゃんからとっても美味しいプレゼントを頂いていました。

<2種類のパウンドケーキ>
・紅茶とドライフルーツ
・ココアとチョコレート

<ビズビズ クッキー>
・「ビズ」とはフランス語で『唇を尖らせたキス』という意味だそうです。(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

パウンドケーキは2種類も作って贈って下さいました!
もうっ、どちらもとっても美味しくて感動ーーー。
紅茶の方は怪獣君が相当気に入ったらしく殆ど食べられてしまいました・・・・Σ(T▽T;)
クッキーに至っては油断していると旦那に全部食べられてしまいそうな勢いだったので慌てて取り上げたりで・・・みんなで完全に奪い合いでした。。。血見るでホンマ。。。
ビズビズクッキーは間にチョコが挟まっていてコロンとしたとっても可愛い形なんです。
詳しくはちょこちゃんのブログで紹介してくれていますので是非ご覧なってみて下さいね。
どのスイーツもとっても美味しくてまさに「手作りの味」!!
ふぅわり*とした甘さの中にもどこか暖かみのある、、、、そんな味がしました。




ちょこちゃんはとにかくスイーツ作りが大得意!
いつもブログには甘~~いスイーツが満載!!
深夜徘徊の多い私にはかーなーりー辛いものでありまして・・・(笑)
お菓子作りの他に、オリジナルでベーグルパンを作っていたりもしていつもボリューム満点のベーグルを見てはお腹をグーグーいわせております・・・。

【ちょこちゃんへ*】
本当に美味しいお菓子をいっぱいありがとう♪
気を使わせてしまってごめんね・・・。
これからも美味しいスイーツいっぱい作って見せてね*
そしてケーキ屋さんやベーグルショップをオープンした日には是非声をかけてね~~(笑)
紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・。
これからも仲良くしてくださいませ。

****************************************************
【=スイーツの他にも大きな可愛いスノーマンとハギレを巻いた素敵なSカンのセットまで頂いてしまいました。
本当にいっぱい、いっぱい素敵なプレゼントをありがとう!=】

****************************************************

●まだまだ沢山の方から素敵なプレゼントやウハウハなプレゼントを頂きました*
追って紹介させて頂きますので、もう少し待っててね。
紹介が遅くなってしまって本当にゴメンナサイっm(。≧Д≦。)m
写真のランチョンマットは以前yomoちゃんのところのカウプレで当たったマットです♪

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2006-01-07 00:22 | □friends*

<< 年賀状* ハロー♪2006年 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。