トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
サンタさんからの手紙
2005年 12月 26日
c0061504_22383235.jpgクリスマスもあっという間に過ぎ去りましたね~!
たくさんの「メリークリスマス」のコメントを頂きありがとうございました*
週末実家に帰っていたもので皆さんにコメントが出来ませんでした~!ゴメンナサイ!!
あ~~「メリークリスマス」を言いたかったよーー。
なんで実家にはPCが無いんだーー!!
みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしになりましたか?

我家は至って普通(普通以下?)のクリスマスでした。
ケーキは作りもせず不二家のケーキ。しかもホールケーキじゃないし(笑)
あとは定番の鶏肉とピザ。
そしてテイクアウトのお寿司(笑)
このお寿司がまた最悪で、予約して買いに行ったのはいいがめちゃ混み!!
超~待たされた。予約の意味ナ~シ!
忙しかったせいなのか、これまたシャリが生米状態・・・・(-"-;)
中の芯が残っていて食べられたもんじゃない。食べててゴリゴリいってたし。。
クリスマスの晩だというのに旦那がクレームを入れて返金してもらいました。
でも今日、そのお寿司屋さんから電話があってお詫びにその時購入したお寿司をまた握っていただきお詫びとして頂きました。
なんか返って申し訳無かったような気がしますが・・・。ま、いっか(笑)

そうそう、フィンランドのサンタさんからお手紙が届きました。
今年からお願いして怪獣君当てに届くようにしてもらいました。
毎年お願いしてサンタさんの存在を信じてもらおうかと思う親の魂胆(笑)
フィンランドの可愛いクリスマス仕様の切手と消印。
まだ「クリスマスって何?」状態の怪獣君には手紙も何も分かったもんじゃありませんが。
今は完全に親の自己満足です(笑)

あ~~もう今年も終わり・・・。
ボケっとしていたらこのまま1年が終わってしまいそうです(笑)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-12-26 23:01 | □Event*

<< アンティークのハサミとハサミ入れ クリスマス・イブ・イブ☆彡 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。