トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
紅茶のサンプル缶
2005年 12月 09日
c0061504_20193948.jpgアップしようとしてすっかり忘れていた紅茶のサンプル缶。
イギリスのアンティークでナンバーリングされた缶の中には紅茶のサンプル(葉っぱ?)が入っていたようです。
この缶、手の上に乗っかっちゃうくらいとっても小さくて可愛いんです。
カードも入らないくらい小さいです*
そんな小さい缶だけど、置いてあるだけで存在感があるんですよね~。
お気に入りのアンティークです♪

話は変わって、、、。
さっきお風呂に入っていてふと、自分の膝を見ると両膝アザだらけ(笑)
昨日、子供を公園に連れていった時に出来たアザだ・・・。
その公園には四方に滑り台があってその中央に横から見るとS字型になった斜面のある遊具がある。
いわゆるロープを使って登り降りする遊具。
アホな私はスタスタ行ってしまう怪獣を追いかけてロープを使わず降りた為、S字のくぼみで足がガクンッとなり前のめりになって膝をつきコケタ。
そのまま行くと野球でいうところのヘッドスライディングになるところだった。
そこを上手いとこ、オットットットットトトト~~で運動神経はまだいいぞーー!って所を見せつけてやった(笑)ハッハッハー
一人パニクっていて、はたから見たら足だけ空回りしてかなりアホな光景だったと思う。
すごい早さで足が回転していたし・・・。
あ~~アブナイ!アブナイ(笑)
その後、何事もなかったような顔で「ダメよーー!そっち行っちゃ~(´▽`)ニコニコ~」って怪獣君に言ったのは言うまでもありません・・・。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-12-09 20:51 | □アンティーク*

<< クリスマス・リース* 出来あがった・・・。 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。