トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
木のおもちゃ
2005年 10月 06日
木のおもちゃ_c0061504_347375.jpg子供が生まれる時は「おもちゃを買うなら絶対木のおもちゃ!キャラ物は買わない!」と決めていたのですが、こればっかりはどうもムリなようで。。。
『アンパマン』大好きッ子の怪獣君はおもちゃ売り場やお菓子売り場に行くと必ず手に『アンパンマン』の物を持ってます。
何度スーパーで『アンパンマンふりかけ』を買わされそうになった事やら・・・・。
(1個あるっちゅうねん!)
今日もドラッグストアーで『アンパンマンシャンプー』を見つけて嬉しそうにカゴに入れてました。(こっそり戻しましたけど(笑))
しょっちゅう、「アンパン♪アンパン♪」言ってマス。
なので『アンパンマン』のおもちゃやマックのおまけなどのキャラ物も我家にはある

のであります。(とっとこハムスターとかナカムラくんとかね)(笑)
でも遊んだらなるべく目の付かないような場所に収納しています。(`L_` )ククク
いまだ「アンパンマン」と言えず「アンパンアン」と言ってしまう怪獣君でした。

これはドイツの『Erzi(エリツィ)社』の木のおもちゃ。
ここの「おままごとシリーズ」はホント、親が夢中になっちゃうくらい可愛い物がいっぱい!
どれも木で出来ているのでインテリアとしても人気が高いみたいです。
ちょっとリッチな「おままごと」気分が味わえます*

ちなみに『おしゃぶりホルダー』もここのを使っていました。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-10-06 04:22 | ■Child*

<< 当選しちゃいました! ランプ* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。