トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
自分アンティーク
2005年 09月 22日
自分アンティーク_c0061504_2412786.jpg

久しぶりにアンティークの物を買いました。
お気に入りショップで購入したホーローミニナンバープレートとアルミカップ。
偶然にも自分の誕生西暦のプレートを見つけて買わずにはいられませんでした!
(小さい割にお値段が少々はりました・・・。)
写真では分かりにくいのですが、数字の部分はエンボス加工されていて全体的に少し丸みを帯びていて、ポテっとした感じがとても可愛いんです。
「197○」、、、、さりげなく葉っぱで隠してる所がイヤラシイでしょ?(笑)
そのまま置いていても可愛いけどバスケットや椅子の背につけたらもっと可愛いかも~♪
アルミカップはグリーンでも入れようかな、と。
安かったので3つも買ってしまいました。アンティークの大人買い(爆)

自分のイニシャルや誕生日の数字の物を見つけると買わずにはいられなくなっちゃうのは私だけ?
でも『M』って名前は多いのか、だいたい品薄なんですよね~~・・・。
『P』とか『D』だったらよかったかな~。(笑)


******************************************************

■先日のカウプレ当選者さんの マイミーちゃん宅に商品が無事届きました。
マイミーちゃんが記事にアップしてくれました!(嬉)マイミーちゃん、ありがとう~*

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-09-22 03:04 | □アンティーク*

<< アンティーク・フィードサックの... 「カウプレ」当選者発表* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。