トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ルイ・ヴィトン??
2005年 09月 14日

アタッシュケースにローファー、手帳に万年筆。
これ、全て『ルイ・ヴィトン』
、、、って本物だったらいいんですけどね ρ( ̄ε ̄。)

ご存知「リーメント」(食玩)の『デパートショッピング』の中の一つ。
手帳は中に紙が入っているし、万年筆はちゃんとキャップも外れて本物みたい!
ミニチュアでもあまりの出来の良さに感動~~☆・゚:*(人∂∇∂*)
他にも『エルメス』や『シャネル』もあったけどコレが一番欲しかったもの。
ちょっとずるっこしてゲットしちゃいました(-m-)ぷぷっ
もう満足、お腹いっぱい(笑)

でもやっぱり本物が欲しい・・・(´・ω・`)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-09-14 14:42 | ■my favorite*

<< 秋だねぇ・・・ お子様ランチ* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。