トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
フランス糸巻きと虫刺され
2005年 07月 13日
なんとも対照的なバランスの悪いタイトルですみませんーー!
おととい実家に遊びに行った際に怪獣クンが蚊に刺されました。それも右目まぶた!
ただ今怪獣クンの目は大変な事になっておりますーーー!
まるでボクシングでもしたかのような腫れ具合。まさにガッツ石松状態。
今朝は目の下にまで腫れが広がりお岩さんのようです。ウラメシヤ~
見るに見かねてお医者さんに連れて行きました(笑)
普通の蚊ではなくブヨみたいなたちの悪い蚊に刺されたようです。
ま、2~3日で腫れは引くという事ですが、ちょっと可哀想です・・・。
さすがは、O型!汗をかいた体に蚊のみなさんも喜んで寄ってきたようです。
とても画像はお見せできませんので(笑)先日買った可愛い糸巻きの画像を。


星の形をした台紙にリネンの糸が巻かれいます。
台紙のデザインもお花の模様でとっても可愛い~の。
こういうカード式の糸巻きは今とても人気があるようです。
(フランスのアンティークです♪)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-07-13 03:06 | □アンティーク*

<< ++アンティーク洗濯バサミ++ 新鮮たまご* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。