トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
七夕なのに・・・
2005年 07月 08日

ネオ怪獣クン、お熱です。。。。
今朝(正しくは昨日の朝)起きたら体が熱かったので体温を計ったら38.4!
うひょ~~~っ。
午前中に病院へ連れて行きました。

どうやら、『夏風邪』のようです。
熱は一時、ガンと上がるけどすぐに下がるということなのですが、とりあえず解熱剤を出してもらいました。
ちょっと、喉も赤くなっていて、上あごに口内炎が出来ているのでもしかするとこれから咳や鼻水が出るかも・・・との事。
七夕なのに・・・_c0061504_0401088.jpg元気はあるし、食欲もあるので、少し様子を見ることに。
帰宅後は、ちょっと寝たけれどやっぱり体が熱いせいかグズってすぐ起きちゃう。
やっぱり寝苦しいよねぇ。大人だって38度も熱出したら唸っちゃうもん!(→の写真、顔がむくんでるなぁ・・・)

そういえば、子供の頃高熱が出ると奇妙な怖い夢見たっけな~。
私の場合、リカちゃん人形が耳元でしゃべってる夢を必ず見てた(笑)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-07-08 00:45 | ■others*

<< お掃除 リネンで『デジカメケース』 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。