トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
案の定…*
2014年 01月 06日
案の定…*_c0061504_19404749.jpg今日で怪獣くんの冬休みも終わりー!!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!(←親の気持ち)
宿題もやらず、遊んで過ごした冬休み。
(今、書き初めやってるし…)
冬休みの予定表も今日やるってどうゆう事?!(`ω´)
予定表の意味、無いやろ…。
完全にやっつけ仕事です!

そんな怪獣も今年は5年生…。
大丈夫なのだろうか…。

写真は今日のランチ。
季節限定のアボカドのハンバーグ。
タルタルソースとテリヤキソースでとても美味しかった♥
なんと、怪獣くんがお年玉でおごってくれましたぁ♪
(ま、元はといえば親の金(笑))
でもその気持ちが嬉しいよね♪

おごってくれたといっても、それとこれ(宿題)は話は別問題ですよ!!凸( ̄_ ̄#)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2014-01-06 19:50 | ■Child*

<< 憧れの? New Year 2014* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。