トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
そして、今日も…
2013年 12月 27日
そして、今日も…_c0061504_2164131.jpg深夜バイトが終わるとクリスマスケーキが用意されていましたーー♥
わぁ~い♪ヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪

冷蔵庫を開けるとチョコケーキが一つ…。
ラス1です。
他のバイト仲間は前日に食べてしまっているようで、どうやら私の分のよう…。

↓ の記事にも書きましたが、連日ケーキばかり食べている私…。
『ヤバイ…。今日食べたらいったい私は何日連続でケーキを食べる事になるんだ?!』
う~~~ん。。。

ケーキの誘惑と戦うこと、3秒!

「いっただっきまぁ~す♥」

連続ケーキ記録更新中(笑)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2013-12-27 02:16 | ■others*

<< New Year 2014* スイーツ三昧♪ >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。