トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
夢…
2013年 11月 13日
夢…_c0061504_8221038.jpg
昨夜夢を見た…

部屋に独りでいると窓の外が暗くなり始め
風も強くなり雲行きが怪しくなり始めた。

『嵐が来るのかな…』

私は家の前に停めてある子供の自転車を駐車場にしまおうと外に出た。

ふっと、駐車場の片隅に置いてあるダンボールに気付く。

中には子猫が9匹!(多っ!)

『可愛い~~~♪』
『どの子がいいかな?』
『ベージュの子も可愛いしグレーの子も可愛いな(*^▽^*)』
『そうだ!ミルクをあげよう!』

…と家の中に入ったところで目が醒めた。


いつもはすぐに忘れてしまう夢。。。。
でも今回はなぜかすごく鮮明で印象的で朝起きた今でもはっきり覚えている。

すごく気になって調べて見た。





++++++++++

【嵐】……特に怒りや悲しみに対しての感情が高まっているようす。
ショッキングな出来事が起こる前触れ。
大きなトラブルが起こることを意味している。

【子猫】…愛情を求めているしるし。
愛されたい・守られたいという思いの気持ち。

++++++++++

嵐、に関してはどこもあまりいい夢ではないみたい…。
「精神的混乱」とか「心の中の大きな変化」とか…。
子猫は…私、愛に飢えてるの??(笑)

これから私の身に何が起こるんだろう…。

怖いな。。。

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2013-11-13 08:26 | ■others*

<< 足長トナカイさん* ついに! >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。