トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
運動会*
2013年 09月 28日
運動会*_c0061504_21464379.jpg
今日は怪獣くんが通う小学校の運動会!
朝から秋晴れのとてもいいお天気♪

4年生の種目は
「棒引き」「ロックソーラン」そして「80m走」!
毎年1位の取れない怪獣くん"p(-ω-〃) イジイジ

今年こそは…

怪獣くん頑張りましたぁー!
4年目にして初の1位!!!
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

約束通り、怪獣くんをコンタ村に連れて行かくては…。

怪獣くんの紅組は残念ながら3位だったけどロックソーランもかっこ良かったし、
何より1位が取れてとても充実した運動会でした♪

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2013-09-28 16:43 | ■Child*

<< 私だけ?* いっぱい食べました* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。