トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
消しゴムはんこ
2005年 06月 10日
消しゴムはんこ_c0061504_234727100.jpg昔よく作った消しゴムはんこ。
先日本屋さんで、
「晴れ ときどき はんこ」という本を買いました。
表紙の絵がなんとも可愛くて手にとってみたのですが、中身もカワイイはんこのデザインがいっぱい載っていて作り方もイラストをそのまま写してカッターで削るだけ!という簡単作業。
これなら絵があまり得意でない私でも出来そう!と早速購入、そして作ってみました。

消しゴムはんこ_c0061504_23474133.jpgトレーシングペーパーで写して消しゴムを掘り堀り・・・。
た、たのしい・・・・o(*'▽'*)o
しかも超~~~~簡単。。。
これがまた結構夢中になります!!!
怪獣が寝ている間にチマチマとこしらえました。布用のインクを買ってきて子供用のハンカチやバッグなどにペタ☆
うへ♪可愛くなったぞ。
他にも100円ショップなどで買った無地の食器や木製のカフェグッズ(カトラリー)などにポイントとして押すのもいいですよね!すっごく簡単に出来るので買ってみて損は無いです。
とってもとってもおすすめです~(*^▽^*)
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-06-10 00:32 | ■お買い物*

<< ワイルド・ストロベリ~、のその... ・・・っていうか、 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。