トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
みなさまありがとうございます(涙)
2005年 06月 01日
皆様から励まし(?)のうれしいコメントを頂き、「かんばらにゃ」と今日もPCの前に座っております。
昨夜はインターネットセキュリティーをインストールしたのですが、
どうも違ったCD-ROMをインストールしてしまったらしく、帰ってきた旦那に怒られ
少々凹み気味の私です・・・。
インターネットセキュリティーを入れていないPCは丸裸状態なので、
それはそれは危険!なわけで。
無事なんとかセキリュティー、完了。
どうやらブルースウィルスにも感染していなかったようで一先ず安心。
まだまだフォルダも入れ直してないし、メールも出来る環境じゃないし、
時間がかかりそうです。。。

分からない事が多すぎるので旦那頼みなんだけど、その旦那も疲れてるみたいで昨夜も
私:「あのぅ・・・『マイドキュ』(←ここに画像を保存してある)と「ポスペ」は・・・?」と聞くと
旦那:「いっぺんにはいろいろと出来ない!」「今日はここまで!!!」と言われてしまったし・・・。
あ~、通常通りブログが出来るのはいったいいつになることやら・・・。

もちろん皆様のブログには遊びに行けますのでよろしくね!
今日は携帯から送信してみましたが、やっぱり画像悪いね・・・。

みなさまありがとうございます(涙)_c0061504_14352534.jpg

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-06-01 11:18 | ■others*

<< ヘロヘロバッタです。 2005年5月の更新履歴 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。