トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
お知らせ*
2005年 05月 31日

いつも来て下さってありがとうございます!
どぅも、PCの調子が悪く、現在フォーマットをし直しておりますぅ・・・。
なにせ古いPCなもんで・・・。
いくらアンティーク好きでもここまでレトロにしなくてもって感じです(笑)
なのでせっかく撮った画像もアップできないーーー!
でおります。
昨晩もドライバをインストールするのにCD-ROMが見当たらずパニクっていました。
(↑この時点で古いのバレバレ!?)
旦那は今晩は送別会で遅くなるみたいだし・・・。
何とかネットは出来る環境にはなってるんだけどまだまだやる事がいっぱいです。。。ウゲッ
                       あ~・・・。
  
今頑張っています。
表示がおかしくなってたらごめんちゃい。

それにしてもPCってなんでこんなに面倒くさいんだ・・・。
電源入れたらすぐ見られればいいのにーーーー!
時間がかかるんじゃ、ボケーーーっ。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-05-31 09:20 | ■others*

<< 2005年5月の更新履歴 近所に >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。