トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
NEW財布
2005年 05月 27日
NEW財布_c0061504_1912170.jpg長い間愛用していた財布を思い切って新しく買い変えました。
かれこれ、10年近くヴィトンの二つ折り財布を使っていました。
↑使いすぎ(;´Д`A
財布の中はたいしてお金も入っていないのにカードやお店のポイントカードで膨れ、よって『満腹型崩れしまくり』財布になっていました。。。
自分のかっちょ悪い財布をカバンから
NEW財布_c0061504_19121261.jpg取り出すたびに「あ~いい加減買い変えないとなぁ・・・」と思っていたものの愛着があるのかずっと使い続け現在に至ってしまいました。
今まで二つ折りだったので次に使うときはお札を折らない「長財布」!と決めていました。それもヴィトンの!
やっぱりヴィトンは高いですぅ。変えませんーーー。


んで、結局今回購入した財布は『伊勢丹』のワゴンセールの1000円財布ヾ(´ε`*)ゝ
コレがまた意外と使いやすくて良い良い♪
中は二つ小銭を入れられる所がありお札も折れない。
何よりカードをいっぱい入れても周りがチャックなので落ちないし見栄えもいい♪
お財布って新しくするとなんかとっても嬉しいですよね~。
思い切って変えて良かったです☆彡

断れない性格の私・・・なのでお店で『カードお作りしますか?』と聞かれるとつい「お願いします。」と言ってしまうのでどんどんカードが増えていっちゃうんです~~(泣)
結局期限切れとなって【ゴミ箱行き】 になってしまうんですけどね。

すごーーーく暇な時にお財布に中のカードなど整理するのって楽しくないですか?
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-05-27 23:28 | ■お買い物*

<< 「うなぎの町○○」 サンシャインへ。 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。