トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
リネンダスター
2005年 05月 21日

みなさんのお宅では普段どんな台布巾をお使いですか?
我が家ではずっとキッチンクロス(綿タイプ)の物を使っていました。
綿だから洗っても乾きも悪くすぐ臭くなっちゃうんですよね~。
困ったものだ・・・・と_| ̄|○ガックリ きていた所、
『fog』のリネンダスターを知りました。
なんつったってリネン100%!!これはリネン好きには見逃せないでしょ。

 ジャブジャブ洗えて乾きも早いし、すごくいい!!
 洗濯表示のようなタグもおしゃれで良い♪
 それからはこのダスターを使っています。

 テーブルはご飯を食べるところ。
 やっぱり清潔じゃなくっちゃネ。
 とってもおすすめです~*
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-05-21 06:46 | ■my favorite*

<< 『伊東家の食卓』 リネンでリメイク。 >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。