トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
本日の賄い*(番外編)
2012年 07月 17日
本日の賄い*(番外編)_c0061504_1291926.jpg先ほど、ニュースを見ていたらどうやら関東は梅雨明けをしたそうで…。
例年より1日~4日早い梅雨明けだそうです。
ほんと、毎日暑かったからね~~。

さてさて、3連休最後の昨日もお仕事♪
遅番だったので残念ながら「賄い」を食べる事が出来ませんでした…。
毎日、それだけを楽しみにお仕事頑張ってたのにぃぃぃ~(苦笑)

先日、八百屋さんがくれた沢山のゴボウ♪
店長がそのゴボウを使って3種類のお惣菜を作ってました。
美味しそうだったのでちょいと頂いちゃいました♥

●ゴボウの煮物
●きんぴらごぼう
●ごぼうサラダ

3つとも「牛蒡」の定番♪♪♪
どれも初めて作ったそうです!!
初めてとは思えないくらいどれも美味しくて、店長がお婆ちゃんに見えてきちゃいました(笑)

今日も夜からお仕事♪
でもまた遅番だから「賄い」は食べられないかも……。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-07-17 12:20 | □makanai*

<< 本日の賄い* ついつい* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。