トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
本日の賄い*
2012年 07月 09日
本日の賄い*_c0061504_22124024.jpg7/7の賄い記事で、店長が作ってくれた「キュウリとトマトを使った炒め物が美味しかった♪」と書きましたが今日の『賄い』はそれを作ってくれました!!

天才店長が作る「本日の賄い」です♪

  ++++++

「本日のメニュー」

● 豚肉と卵のトマト炒め
●(チャーシューの味噌漬け隠し)ご飯


  ++++++

うっわ~♪
やっぱりめっちゃ美味しそう!!
割り箸を割って食べようとしたところ、店長が「あれ?今日は写真撮らないんだ~(涙)」とボソリ…。

「あっ!」本日の賄い*_c0061504_22231349.jpg
お腹も空いてたし、早く食べたかったばっかりについつい写真を撮るのも忘れて食べる準備に入ってしまいました!!
だってコレめっちゃ美味しかったし食べたかったんだも~ん♥ゴミンネ
やっぱり超~美味しい♥
キュウリがすごく美味しいんです!
甘辛のタレが良く染み込んでいて、またキュウリの触感が最高!
使用している食材も安いものばかりなので家庭で作るのにもとても経済的なお料理♪
それでいてとってもボリューミー♪
いつも一緒にご飯とスープを付けてくれるのですが今日も普通にご飯*
と思って普通に食べようとしたらまたまた店長から「待った」がかかりましたよ(汗)
「あ~~ダメだよ!そういうご飯の食べ方したら!!」
と怒られてしました。
「え??何で??」
「まずは上の白いご飯から食べていかないと!」と言われ食べると海苔発見!
「のりご飯????」
と思って食べ進めてみると何と「焼豚」が出現!!
白ご飯と思っていたのは「焼豚丼」だったんですね♥
しかも、味噌漬け!
うま~い!!!
これだけでも十分な賄い☆
「ザ・白飯サプライズ」(笑)

今日も美味しい賄いをありがとうございました~。
ご馳走様でした♥



本日の賄い*_c0061504_2244591.jpg
『本日の賄い』
普通に「ご飯」だと思うよね~(汗)
ところがどっこい、違ったんですよね~♪

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-07-09 22:47 | □makanai*

<< スイカに塩はかけますか? あい♥らぶ♥* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。