トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
気になる雑貨(メディカル用品) その2
2005年 05月 18日
な、なんて風が強いんだーー!!
髪の毛はぐっちゃぐちゃになるは目はゴミに目にゴミは入るわで
子供も辛そうでした、、、。
風の強い日は嫌いですヾ(*`Д´*)ノ"
火の用心でございます。


さて、今日は昨日に引き続き「気になる雑貨(メディカル用品)」その2です。
これはテープ缶です。
中にはテーピングのような布製のテープが入っています。
なんといってもこの色とデザイン!!もう最高☆私好みです(*≧m≦*)

そういえば生まれてこのかた、テーピングというものを使った事がございませぬ・・・。
中学の時はテニス部でしたが特別必要無かったし高校の時もテニス部でしたが
幽霊だったので無縁でございました。。。うらめしや~
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-05-18 17:06 | □アンティーク*

<< I LOVE 「ピノ」* 気になる雑貨(メディカル用品)... >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。