トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
HAPPY BIRTHDAY*
2012年 06月 19日
HAPPY BIRTHDAY*_c0061504_1162410.jpg今日は我家の一匹怪獣の誕生日!
もう何ヶ月も前から事あるごとに『誕生日カウントダウン』をされやっとこの日を迎えました!

怪獣君も気付けばもう9才…。

成長してんだかしてないんだか…。
どんどん生意気になって最近は口答えまで!
ほぼ、毎日のように親子喧嘩勃発(笑)

ま…これが思春期になると全くと言っていいほど口をきいてくれなくなるのでヤンヤヤンヤ言えるのも今のうち……。

と、無理やり自分に言いきかせてます(笑)

怪獣君の誕生日には毎年ケーキでしたが、今年は本人たっての希望でアイスになりましたぁ♪
近所の31に台風の真っ只中行って来ました!!
『バラエティーパック12個入り』がいい!と数日前からうるさい怪獣。
(12個もかよぉ~~~!多くね?)と思いつつも誕生日だし…と注文。
親切な店員さんから、「今ダブルを買うとトリプルになるのでバラエティーパックを買うよりお得ですよ♪」と耳寄り情報♥
「はいはい♪それにします!それにします!」とトリプルカップを4個…。
どっちにしても12個…(やっぱり多くね?)と思いましたが本人は嬉しそう。
さすがに12種類選ぶのは大変だったようで「4つはママ好きなの選んでいいよ♪」と言われたのでお言葉に甘えてお願いしちゃいました♥エヘッ



HAPPY BIRTHDAY*_c0061504_1464773.jpg
今年の誕生日プレゼントは
「MARIO TENNIS OPEN」
*****
9才の誕生日おめでとう
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2012-06-19 20:14 | ■Child*

<< 本日の賄い*(番外編) 本日の賄い* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。