トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
大興奮*
2011年 11月 21日
大興奮*_c0061504_10441546.jpgブログを始めた頃からのお友達aiちゃんと久し振りにデート♪

先週は湘南!
今週は合羽橋!

たぁ~のしぃ~♪♪♪

久し振りに会ったaiちゃんはめっちゃ痩せていて驚き!
でも話すとやっぱりいつものaiちゃんで!って当たり前(笑)

上野から合羽橋まで道に迷いながらもなんとか無事到着♪
着いた瞬間から二人で大興奮!
やっぱり来て良かった♪
食器やら紙物からパッケージまで!
乙女心をくすぐるお品がいっぱ~~い♪
あれも欲しい!
これも欲しい!
でもさすが問屋街!
一袋買うと100個とか入ってます(汗)
そこはコストコのように(?)仲良く分け分け♪
↑ の細長いケーキ用カップも購入して仲良く分け分け♪
こんな風に作ったらめっちゃ可愛いくない?
食品サンプルが豊富な街だからケーキのクオリティーが高いのなんのって(笑)

二人でギャーギャーいいながら気がつけばあっという間に夕方…。

帰りに上野駅のカフェでケーキ食べて本日の戦利品を分け合いました♪

とっても充実した楽しい一日でした。
また行こうね*
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2011-11-21 19:53 | ■お買い物*

<< 本日の賄い* あしか くま きりん >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。