トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
お待たせ致しました(?)
2005年 04月 09日
先日の記事で、いつもお土産を買ってきてくれる友人のお話をしましたが、
今日その友人と会い早速恒例のお土産を頂きました~♪
今回は「大分(別府)土産」ということでこちらの品々を頂戴いたしました!
↓ ↓ ↓

①海地獄(えんまんの湯)という名の所謂、温泉のもと(5袋入り)
②大分限定 かぼすちゃん根付
③大分限定 かぼすどーも(○HKキャラ)
(写真にはありませんが) (*↓画像追加しました♪)
④ザかぼすだんご(1個)

"かぼす"をかぶって箱から飛び出た「かぼすどーも」には笑ってしまいました。

友人は、
「大分はどれもこれも、かぼす、かぼす、かぼす・・・"かぼす"しか無い!」
と申しておりました・・。

大変スッパそうなお土産達でございましたm(_"_)m

Thankyou☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

【追加画像】
お待たせ致しました(?)_c0061504_1742798.jpg
画像を追加しました!
お土産ナンバー④「ザかぼすだんご」です。
さて、気になるお味は・・・?コメントを見てね。

画像をClickすると拡大写真が見れます。
by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-04-09 23:42 | ■others*

<< ポイントでゲット(o^-... 朝、目が覚めたら・・・(゚ー゚... >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。