トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
ママの宿題*
2010年 05月 03日
ママの宿題*_c0061504_12341735.jpg先日、先生から小学校で使う「音読・読書カード」のカバーを布で作って来てください。と言われ作ったのがコレ・・・。

何だか男の子が使うのには可愛すぎないか?と思いながらもフェルトで切り貼り・・・
「おんどく」の文字はフェルトにバックステッチで刺繍♪

このカードカバー6年間使うみたいなんだけど絶対フェルト取れちゃうよね(笑)
雲とかも真っ黒になるだろうな~・・・。
ま、そしたらまた作ればいっか(苦笑)

ボンドで貼った布がよれちゃってるけど、そこはご愛嬌って事で( ̄▽ ̄;A







ママの宿題*_c0061504_12593892.jpg
裏表紙は蜂さん♪
ブ~~ン*


++++++++++++++++++++++++++++++++++


ママの宿題*_c0061504_134114.jpg
表紙アップ:フェルトの気球*

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2010-05-03 13:09 | □Handmade*

<< モヤモヤ感 ・・・ 涙・涙の・・・* >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。