トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
涙・涙の・・・*
2010年 03月 20日
涙・涙の・・・*_c0061504_14345536.jpg3/18(木)晴れ
この日は怪獣君の卒園式でした。
2年間通った幼稚園も今日でお別れ・・・。
この2年間の楽しい思い出が走馬灯のように思い出され涙が止まりませんでした。
(「思い出のアルバム」、あれはダメだね~・・・。号泣です。)
毎日の園までの送り迎えは大変だったけど今となってはそれは楽しい時間でした。
小学生になったら玄関先で「いってらっしゃい!」だもんね。
なんか寂しいね・・・。

謝恩会では理事さん達が歌や音楽に合わせて遠足や運動会などの思い出を演じてくれました。
それがまた涙・涙で・・・・。
いろいろ思い出しちゃったよーーー。

退場の時には先生方が、花道を作ってくれて先生の顔見たらまた号泣・・・・。
先生に「泣きすぎです(笑)」って言われる始末・・・(苦笑)
化粧もすっかり落ち、完全スッピン状態。
そんな私を尻目に怪獣君は泣きもせず、ケロっとしておりましたが・・・。

沢山思い出の詰まった幼稚園。
本当に私自身も楽しい2年間でした。

お世話になった先生方、お友達、そしてママ友。
2年間、本当に素敵な思い出をありがとうございました!

さて、4月からは新一年生!
なんだかまだまだ小学生とは思えない怪獣君です。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【PHOTO】:2年間通った園のシール帳。
怪獣君にしては珍しく(?)几帳面に月毎に揃えてシールを貼っていました。
皆勤賞ではなかったけど毎日楽しく通った幼稚園の証です♪

by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2010-03-20 14:33 | ■Child*

<< ママの宿題* 日課? >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。