トップ | ログイン
/
  + Antique & My Slow Life +
  お気に入りの雑貨に囲まれながら過ごす生活・・・
http://greentea20.exblog.jp/
[Since.2005/02 ]
   コメントは「承認制」にしましたので宜しくお願いします~♪

来て下さってありがとう♪ +Caramel*Milk+

◆(コメント欄が閉じている場合は開いている記事へコメントお願いします♪お返事&ブログへお邪魔させて頂きます♥)
●今日は何かいいことあったかな? +暇を見つけて更新中・・・+●
夫婦水入らず(!?)
2005年 03月 30日
ただいまです!
無事、実家に子供を預けに行ってまいりました。
うちの子は今のところ一人でもお泊りできるので安心して預けることが出来ます。
案の定、私が実家を出る際もテレビを見ながら、
やる気の無いバイバイで見送られました( ̄_っ ̄)
夫婦水入らず(!?)_c0061504_6114394.gif
実家にいるときに主人からメールが入り
「せっかくだから、たまには、お風呂やに行こう。」
という内容でした。
そういえば、子供が生まれてから銭湯に行ってないなぁ・・・・。
たまにはゆっくり羽を伸ばすのもいいかも(o^-')b
ということで大賛成♪
たまたま帰りが一緒になったので帰宅後すぐに準備してレッツゴー♪

平日の比較的まだ早い時間でしたのでさほど混んでもいませんでした。
ジャグジーやリラクゼーション風呂、マッサージ風呂といろいろ渡り歩き(?)調子こいて
シェイプアップ風呂に長く浸かっていたのがいけなかったのか、
すっかり湯あたり・・・( ̄Д ̄;)
露天風呂で少し涼み、40分くらいで上がりました。
湯上りの顔は"ぽっぽぽっぽ"(*´ェ`*)。
主人に「バカだ」と笑われました。

お風呂の後は居酒屋さんに飲みに行ったり(私は飲まないので食事だけですが)
久しぶりに夫婦水入らずの時間を過ごしました(〃'∇'〃)ゝ
(子供は今ごろ夢の中なんだろうなぁ・・・?)

ちなみに入浴料は700円でした。。。。


by みか* (Caramel*Milk) by greentea2005 | 2005-03-30 00:06 | ■others*

<< 試合は熱かったけど、寒かった・... ベビービブ* o(・"... >>
■当ブログ内の画像や搭載内容の無断転写及び複写を禁じます。